« お休み | トップページ | 悲しい話。 »

ウォレスとグルミット

ウォレスとグルミット、観てきました。
クレイアニメもCGアニメもパペットアニメも大好きなんですが、ずっと一緒に観に行ってくれてた月の庭のミッキーが中学生になって、なかなか付き合ってくれなくなって。。。淋しい。。。
で、最近はうちのお客さんで、お友達のお子さん(四歳)が誘ってくれるようになって、嬉しい限り!!
存在は知ってたけど、初めて観ました。<ウォレスとグルミット>
なんの予備知識もなく、期待感もなく行ったけど、これが予想外に楽しい!!ちょっとハマってしまうかも。家の中の小物や、細かい仕掛けがかわいくって楽しい!グルミットが健気でつい応援したくなるし。
でもみんなかわいいというにはあまりにも強烈な顔のキャラクターたち。
泣いてる子供もいたよ。。。もなちゃんはかわいいと言ってたけど。。。かわいいのかなぁ???
http://www.wandg.jp/teaser/index.html
Wg

|

« お休み | トップページ | 悲しい話。 »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お休み | トップページ | 悲しい話。 »