« 悲しい話。 | トップページ | 物々交換生活 »

杏とカシューナッツS

Dcp_1305
オーガニックの干し杏とカシューナッツを練り込みました。
お砂糖は使っていませんが、生地全体からほんのりナッツの香りと優しい甘みがします。
表面はパリッと焼き上がっていますが、中は意外にふんわりしています。
トースターで温めて食べると、さらにおいしくいただけます。
原材料/国産小麦粉、塩、酵母、干し杏、カシューナッツ、菜種油
168円です。

|

« 悲しい話。 | トップページ | 物々交換生活 »

ふじっこぱんのぱん」カテゴリの記事

コメント

はじめまして、はなちゃんです。
初めてお店のパンを食べました。
買って家に急いで帰り、夕食前にもかかわらず6個(全8個)食べました。美味しかったー。モチモチしてた。
いちぢくぱん 最高。またお邪魔します。

投稿: はなちゃん | 2006年4月 1日 (土) 17:20

はなちゃんさん。
どうもありがとうございます(^^)
ゆ、夕食前に6個って、、、すごいですねぇ。
今日はお天気もよくて、なかなか忙しかったです。
今まだ追加のケーキを焼いています。部屋中いいにおい。
明日は久しぶりにブルーベリーのベーグルを焼こうと思っています。
自分で摘んできたブルーベリーなので、あんまり量がなくて、出し惜しみしています(笑)
クリームチーズとブルーベリーのパウンドケーキも上手に焼けるようになりました。こちらもよろしくです!

投稿: フジッコ | 2006年4月 1日 (土) 23:06

ブルーベリーって、そこらへん(三重県)の野山でとれるんですかっっ??子供の頃、父と行った山で赤いのやオレンジのや採った記憶あるんですけど、ブルーベリー狩り行きたい~!

投稿: ゆみちゃん | 2006年4月 4日 (火) 17:37

そこらへんの野山では、、、ちょっと無理かなー。
お友達のおばさんが美里の山中でこっそりブルーベリー園やってるんですー。
結構取るの大変なんですよねー。
また今年もがんばりますー。

投稿: フジッコ | 2006年4月 4日 (火) 20:27

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 悲しい話。 | トップページ | 物々交換生活 »