« おめでとう。 | トップページ | スキマ »

お散歩

P1000336
今日は夕方までゴロゴロ。
針穴カメラのフィルムを使い切りたくて、外に出る事にしました。
といっても、いつものときさんちです(^^)
ときさんの家は住宅地にあるので、お散歩でもしながら写真を撮る事にしました。
ときさんちの長女ゆきちゃんにおともしてもらい、近くの公園へ。
ほんとに、めちゃめちゃ近くの公園なのに、ちょっと坂を上がっただけで息が切れてる二人…ちょっと危険です(泣)
案外 フィルムはすぐに無くなって、すぐ家に戻ったんですが、あんまりお散歩の習慣が無い私、そんなちょっとの時間でも 意外に気持ちよかったです(^^)これからは ときどきお散歩してみよう。
明日 さっそく現像に出しに行きます。どんな風に撮れてるだろう。って、ちゃんと撮れてるかも謎ですが。。。
 今日の写真は この前snugで撮った 針穴目線の記録用写真です。なかなかいい感じに撮れていたので。
針穴カメラには ファインダーが無いので、どの辺りが撮れるのかほとんどわかりません。なので なるべく同じ位置で デジカメで記録を取っています。そしたら後で見比べたりできるでしょ。
でも、万が一撮れてなかったら悲し〜〜…

|

« おめでとう。 | トップページ | スキマ »

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« おめでとう。 | トップページ | スキマ »