« 夏の気配 | トップページ | おめでとう。 »

観たい映画

観たい映画てんこもり。過ぎて、結局どれもなかなか観に行けてない現状。。。
ちょっと頭の整理に、ランキング。

「やわらかい生活」キャストも雰囲気もきっと好きな感じです。こういう空気感のある映画が好き。淡々とした感じが、ちょっとフランス映画とかぶったりします。(想像)
「ヨコハマメリー」時代に翻弄されたドラマチックな生涯。テレビや映画に出るような人じゃなくても、劇的な人生を送っている人は、きっとすぐ近くにもいるんだと思います。
「嫌われ松子の一生」こういうPOPな邦画も好きです。監督も好き。でも今はすこしだけ深くて、ゆっくりじんわりくる映画が気分なんだよね。
「ダヴィンチ・コード」気にはなるけど、ハリウッド(?)映画ってだけでちょっと退いてる自分がいる…
「かもめ食堂(二回目)」お休みの日にでもふら〜〜っと観に行きたい。ふら〜〜っと行くのに、ちょっと名古屋は遠いかな…四日市に来るのを待つしか無いか…

ちなみに上から2本は、名古屋まで行かないと観れません(いまんとこ)
水木休みの私は、映画のお安い日に行けるんですが、だれか映画の友になってくれませんか?

&観た人感想聞かして下さい。ネタバレなしで。

|

« 夏の気配 | トップページ | おめでとう。 »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

「やわらかい生活」は私もみた~い。
そういう映画って名古屋まで行かなきゃ見れないのが
悲しい。
「かもめ食堂」は二回も名古屋に行ったけど・・。

投稿: でこりの | 2006年6月12日 (月) 23:25

ヨコハマメリーは四日市もくるよー。
いつからだったかなぁ。
よっかたら、ご一緒しませんか〜?

投稿: かおり | 2006年6月13日 (火) 01:15

えーそうなんやー!?
公式サイトで調べたつもりやったけど、そーかー!情報早いね〜〜!!
んじゃ、水曜日、魅惑のレディースディに 四日市までくり出しますか〜〜

投稿: ふじっこ | 2006年6月13日 (火) 09:39

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 夏の気配 | トップページ | おめでとう。 »