« 遊ぶ日々。 | トップページ | でーきたっ! »

バランス

最近、いろんな事が変化して来ている。
意識的に内省(のようなこと)をするようになってからは特に、いろんな変化に気付き、受け入れられる様になって来た気がする。
 いままで保たれて来た(と思っていた)バランスが、だんだん形を変えて行く。
怖かったはずの変化が、受け入れられるようになって来たのかな。
 否定、比較、批判、同情、不安などなど、いろんな「負」の感情。
いまでも確かに私の中にあるけれど、それに捕らわれ、自分や人を判断しなくなって来て、とても楽になった。
 穏やかな日常の中で、それでもやっぱり波はやってくる。まぁ、いいか。もがかず 責めず、波に打たれても。
もしケガしたらちょっと休んで、ちょっと立ち止まってみるのもいいかもしれない。
歩き続けてたら見えないものが、きっと見えるよね。

|

« 遊ぶ日々。 | トップページ | でーきたっ! »

心と体」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 遊ぶ日々。 | トップページ | でーきたっ! »