« じんわり。 | トップページ | 幸せのスプーン。 »

ふじっこぱん八月の営業日のお知らせ。

200608_2
 八月の営業日です。プリントアウトして、冷蔵庫に張って下さい(^^)vペタリ。
 やはり、不定期営業ですみません(>。<)九月はまだ未定です。決まり次第お知らせしますm(_ _)m
八月は 第二、第三週の土日月のみの営業です。
 日永カヨー二階 バンブーシュートさんへの配達は、同週火曜日に行きます。
こんな休み方すると、きっときっとヒマなので、皆さん こころよりご来店お待ちしておりますーー!!(ヒマだとさみしいです…勝手言ってすみませんーーー!)
 …こんなのちまちま作ってて、日記がなかなか書けません(泣)
ここ一週間もいろいろ楽しい事いっぱいあったので、またまとめてアップしまーす。

|

« じんわり。 | トップページ | 幸せのスプーン。 »

ふじっこぱん営業日のお知らせ<重要>」カテゴリの記事

コメント

カレンダーかわいい(^^)
14日は黒糖レーズン!・・・かな?

投稿: カオリ | 2006年7月10日 (月) 08:08

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« じんわり。 | トップページ | 幸せのスプーン。 »