« でーきたっ! | トップページ | 夏休み間近。。。 »

レトロかわいい雑貨と暮らす。

4391622653
この間取材を受けた本が、主婦と生活社より発売されました。
かわいらしい暮らしや、お店がたくさん載っていて、こんな本にうちなんか載っちゃってよかったの?と、動揺を隠しきれない私です。。。

 多分本屋さんに並んでるんだと思うんですが、まだ未確認です。
買って下さい。とは言いません(><)なんせ恥ずかしいので。。。。お知らせまで。

|

« でーきたっ! | トップページ | 夏休み間近。。。 »

ふじっこからのお知らせ/最新情報とか」カテゴリの記事

コメント

『レトロかわいい雑貨と暮らす』見てきたよ。
ほんとにすばらしくかわいく、ふじっこパンのことよく分かるように載ってたよ。
出版社から「出ましたよー」って言ってふじちゃんのとこへ送られてこないんやったら、わたしがプレゼントしたいとこなんだけど、どう?
しっかり本屋さんに並んでたから、みなさんも見に行って!

今朝は起きがけにスナッグへ走って、ちまちまの
お花ワルツをいただいてきたよ
乙女限定かと思って、花なんか付けて行ってみた。
もしも間に合ったら、明日はみつばちワルツを頼んでみるね。

投稿: みほ | 2006年7月22日 (土) 22:16

ありがとう!
ちゃんとうちにも届いてるよ!
まだ、ちゃんと見る勇気ないけど。。。(笑)

明日はみつばちワルツかぁ。。。いいなぁ。
お花付けて!!!すてきだねー!!!!
私も乙女化計画進行中だけど、お花はまだ付けらんないや。。。
なかなかやるね〜〜〜〜〜(#´∀`#)
明日もゆっくりsnug楽しんで来てね〜〜

投稿: ふじっこ | 2006年7月22日 (土) 23:30

こんにちは、はじめまして~
この本を購入した者です。
ふじっこパン様の存在を、この本で初めて知り
凄く行きたくて、今日、伺う予定がいけませんでした・・・
丁度、昨日からキャンプに近くまで行ったのに・・・
凄く残念です。近々、必ず伺いますので
その時はよろしくお願いします。
レトロなお店、大好きデス☆

投稿: ビッケ☆ | 2006年7月23日 (日) 16:49

ビッケさん

書き込みありがとうございます!さっそく本の影響が。。。
おうちはお近くなんですか?
八月は不規則な営業日なので、ご来店の際は気をつけて下さいねー!
ご来店、おまちしております(^^)

投稿: ふじっこ | 2006年7月24日 (月) 13:01

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« でーきたっ! | トップページ | 夏休み間近。。。 »