« 手相 | トップページ | 二回目のカモメ食堂 »

この前の写真など。

今更ながら、東京旅行の写真アップしまーす(^^)
P1000455
青空用品店さんです。店主のあづちゃんは、とってもキュートな人でした。もうすぐ赤ちゃん生まれるんだって!おめでとう!!!

P1000457
あづちゃんのお店の近くにあった、ガラス作家さんのアトリエ nidoさんにて。手鏡と、キャンドルスタンドを買いました。とってもかわいいです。ステンドグラス教室もやってるんだって。
P1000572
P1000576
P1000579_1_1
ロッキン会場にて。一枚目、グラスステージ。よく見るとグループ魂の「笑え!」のコーンが。二枚目、昼間見かけた矢沢ファン。象さんにのってます!この後、威勢良く売店のお兄ちゃんにかき氷三つ注文してました。男前!!!
三枚目、森で見つけたバイト君(byグループ魂)かなりきょどってました。
 楽しかったの、伝わるかなぁ?

|

« 手相 | トップページ | 二回目のカモメ食堂 »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 手相 | トップページ | 二回目のカモメ食堂 »