« キンキーブーツ | トップページ | もらっちゃった(^^) »

旅の思ひ出。

P1000586
富士宮焼きそば。おたふくで頂きました(^^)おばちゃんすごくかわいくて!!こっそり写真撮りました。焼きそばも麺が独特で美味しかったけど、お好み焼きが絶品でした!
P1000587

P1000588
焼津のお友達夫婦に連れて行ってもらった食堂で!漁師さんも行くお店らしく、新鮮でボリュームもたっぷりの海鮮丼です!生の桜えびを初めて食べました。かき揚げも美味しい!!やっぱりお魚最高!!です。ごちそうさまでしたー(^^)

P1000594
P1000596
ここから松本。小さい松本城と、大きい松本城。小さい方は、松本城が改修中の時、観光客ががっかりしないよう、本屋のご主人が自腹でお店をお城にしたんだって(^^)すごい地元愛!!

P1000604
P1000605
松本城の近くにある旧開智学校と、昔の教科書(かわいい!)この日はとてもいい天気で、観光客の団体のおばちゃんたちに圧倒されましたが、気持ちよく散策できました。

P1000606
松本旅行でお世話になったまるも旅館さん(喫茶店側)
本当に素敵なお宿でした。また行きたいなぁ。。。

|

« キンキーブーツ | トップページ | もらっちゃった(^^) »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« キンキーブーツ | トップページ | もらっちゃった(^^) »