« 石神さんと映画「ゆれる」 | トップページ | 秋深まる。 »

今日はお知らせです(^^)

Scan_692923139_1
いろいろ連れてってもらったり、家に入り浸ったりして(笑)いつもお世話になってる ときさんが、関の而今禾(じこんか)さんで、作陶展をするそうです(^^)
 適度な重さと、しっかり手になじむ形が、おうちご飯にぴったり使える、かわいくて素朴な器たちです。いつもの食卓が、少し楽しくなりますよ(^^)v 私もいつもカップ愛用してます♪
 同じ亀山市内なので、土、日、月営業のフジッコパンとのはしごはいかがですか?(←自分のお店の宣伝も忘れない!)
 <楢崎十紀 陶展>10/6(金)〜10/17(火) 11時〜17時
三重県亀山市関町中町569 関宿 百五銀行西隣  而今禾(じこんか)
 http://www1.ocn.ne.jp/~jikonka/ (水、木曜定休)


|

« 石神さんと映画「ゆれる」 | トップページ | 秋深まる。 »

ふじっこからのお知らせ/最新情報とか」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/75853/3631408

この記事へのトラックバック一覧です: 今日はお知らせです(^^):

« 石神さんと映画「ゆれる」 | トップページ | 秋深まる。 »