« 9/16(土)五年目の開店です。 | トップページ | ぼちぼちと日常… »

お久しぶりです(^^)/

P1000619
営業一日目、無事終了しましたm(_ _)m
いつも休み明けは、お客さんが来てくれるか心配になるんですが、今日も沢山のお客さんに来て頂きました。
 こうやって、長期休み明けにも関わらず、たくさんのお客さんに来てもらうと、なんだかとても嬉しくなるので、出来ればお店に出たいと思ってるんですが、さすがに久々で緊張したのか、パンを焼き上げた直後に激しい睡魔に襲われ、昼過ぎまでお店に出られませんでした。すみません(泣)
なぜか三日前から蚊が夜中に襲ってくるので(この夏はほとんど蚊はいなかったのに…何故今頃?)最近寝不足です…(困)
 今日の写真は焼きたてパンたちです。久々の対面でかわいかったので…(照)今日はこの三倍くらい焼きました。

|

« 9/16(土)五年目の開店です。 | トップページ | ぼちぼちと日常… »

ふじっこぱんのぱん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/75853/3467223

この記事へのトラックバック一覧です: お久しぶりです(^^)/:

« 9/16(土)五年目の開店です。 | トップページ | ぼちぼちと日常… »