« 美輪様♡ | トップページ | HACCHIの亀展 »

一歩。

さっきまで、友達が遊びに来てました。
 久しぶりにじっくり話してて、見えて来た事。
またまた、変化への第一歩を、知らずに踏み出していた事。
…というか、きっと知ってたんですが。。。誰かに言われないと、自身では認めたくなかったりもするじゃないですか(笑)…やっぱりどこか不安だし。。。ねぇ。。(←弱気…笑)
 あんまり素直になる事になれてない私なので、外側からの冷静な意見は、とてもありがたく、ちょっと恥ずかしかったりもします。。。(照)
 最近、自ら呼び込んだほんのささいなことで、ひどく揺れ動いてしまう自分がいて、きっと理由も解ってたけど、基本マイナス評価の私は、等身大に、なかなかなれません。
 ……もうそろそろ、等身大にならないと、ちゃんと踏み出せないのかも知れないな。今の私で、できるのかな。。

|

« 美輪様♡ | トップページ | HACCHIの亀展 »

心と体」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/75853/3945684

この記事へのトラックバック一覧です: 一歩。:

« 美輪様♡ | トップページ | HACCHIの亀展 »