« 小石 | トップページ | 白い。。。 »

乙女な映画と王子様。

お出かけしてたら日付けが変わっちゃった。(><)
 今日は、のぶりんと映画を観てきました(^^)懲りずに二週連続です(笑)
 今日観た映画のタイトルは。。。あまりにも乙女過ぎて、恥ずかしくて書けません。。。(照)
黒髪くせっ毛、メガネで妄想(!)の私たちには、イタすぎて面白すぎる映画でした。条件の合う方、オススメです。(って、何の映画か判ったかな?)自分の乙女化計画がこれほどまでに進んでいたのか!?(笑)と思うほど、気付けば入り込んで観てました(大笑)
 館内にはそんな乙女が沢山!途中、所々ですすり泣きが。。。乙女な今日はマナーもとっても良くて、しっかり楽しめました(^^)vやっぱりこうでなくちゃ!
 映画まで時間があったので、本屋さんで星の王子様の絵本を立ち読み。あまりに有名な本なので、なんだか読んだ気になってたけど、恥ずかしながら全く読んだ事が無かったのでした(汗…こちらも妄想気味。。。)
 立ち読みしてたら、想像以上に深く、面白そうな内容なので、結果、購入。ちゃんと読み切るのにちょっと時間がかかりそうだったので。。。これがベストセラーかぁ。。なんだか納得です。
 感想は、じっくり読み込んでからにします。はて、いつになることやら。。。

|

« 小石 | トップページ | 白い。。。 »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

私この間まで映画館に勤めていたので分かっちゃいました。
「ただ・・・・・・てる」ですよね(笑)

それにしてもマナーの悪い客には本当にうんざりします。
今回はいいお客さんばかりで楽しめたようで良かったですね^^
私も昨日映画見に行ったのですが携帯チカチカ・・おしゃべり・・な人がいてうわ~ん、でした。
でも映画は面白かったからいいやっ。
春雨入り鶏じゃが美味しくできましたよありがとうです★

投稿: みちよ | 2006年11月 9日 (木) 10:52

こんにちわ(^^)

う〜〜ん。。残念!
その映画じゃないです!!
そちら系の映画は。。。うーーんと、ファンタジー?ですか?
ちょっと苦手。でも、正直ちょっと気になりますが(笑&照)
のだめちゃんが出てるヤツです(><)かわいい!!

投稿: ふじっこ | 2006年11月 9日 (木) 10:59

面白かったね~。
やはり女子たるもの、身だしなみ1つで乙女と化すのね。
気をつけなきゃだわ~~。ウフ。

投稿: のぶこりん | 2006年11月10日 (金) 12:52

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/75853/4118571

この記事へのトラックバック一覧です: 乙女な映画と王子様。:

« 小石 | トップページ | 白い。。。 »