« 白い。。。 | トップページ | 寝不足。。。 »

想い。

もし自分が、もっとわかって欲しいのなら、自分から伝えればいい。
伝わらなかったときには、とても悲しい気分になるかも知れない。
辛くて寂しくて、それ以上伝える事に、臆病になるかも知れない。
「どうして解ってくれないの?」
「こんなにがんばってるのに!」
愚痴を言って済むなら、それでいい。
どうしても伝えられないなら、諦めればいい。
それが出来ないなら、まだ悲しいなら、自分から伝えればいい。
想うだけでは、伝わらない。
理不尽さや、悔しさ、プライドは、関係ない。
だって、
伝えたいのは、自分自身なんだから。
投げる人と受け取る人。
受け取る人がどうであれ、投げないと、何も始まらないじゃないか。
一歩踏み出せば、
それが望んだ答えでなくても、
きっと何かが変わりだすから。

|

« 白い。。。 | トップページ | 寝不足。。。 »

心と体」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/75853/4140200

この記事へのトラックバック一覧です: 想い。:

« 白い。。。 | トップページ | 寝不足。。。 »