« わたしのモグラ。 | トップページ | 自信の話し。 »

私の世界。

私というフィルターを通して、
私は世界を見ています。
だからなるべく、
世界をねじ曲げないように。
真っ直ぐな目で見ていたい。
透明な心で感じていたい。
綺麗な事だけじゃない。
醜い事も、
恐ろしい事も、
悲しい事も、
全部見ていたい。
だってそれが、一番美しい世界。
綺麗なところだけを見ていると、
世界は醜く変わってしまう。
無理に力を加えると、
世界はますます歪んでしまう。
そんな悲しい世界を創り出さないように、
全部見ていよう。
だってそれが、一番美しい世界。

|

« わたしのモグラ。 | トップページ | 自信の話し。 »

心と体」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/75853/4441005

この記事へのトラックバック一覧です: 私の世界。:

« わたしのモグラ。 | トップページ | 自信の話し。 »