« 白のイメージ。 | トップページ | 軽やかな気持ち。 »

素直の恐さ。

素直で純粋な人が好きです。
私の周りには、素直で素敵な人が沢山居ます。
でも、素直で純粋な人の中には、ある種の危うさ、弱さも持っている人がいるような気がします。
無防備で騙されやすかったり、優しすぎたり。
だから無防備な素直さは、見ていて少し心配になります。
若さ。でもあるんでしょうか。
傷ついて、騙されて。
素直である事に臆病になっていくのも解ります。
私もそうだったし。多分今でも。
歳を重ねて、いろんな経験をして、たくましくなって行く事と、素直さを併せ持つ事は、難しい事なのかなぁ。
特に男の人は、いろいろ大変そう。
でも、忘れずに、持ち続けて欲しいなぁ。
もちろん私も、そうなりたいです。

|

« 白のイメージ。 | トップページ | 軽やかな気持ち。 »

心と体」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/75853/4416025

この記事へのトラックバック一覧です: 素直の恐さ。:

« 白のイメージ。 | トップページ | 軽やかな気持ち。 »