« 素直の恐さ。 | トップページ | 白菜一玉食い。(小玉) »

軽やかな気持ち。

なにか、フッと憑き物が取れたように、今日は気持ちが軽やかです。何故??憑かれてたの??私(笑)
どうもいつもの考え癖が、どんどん自分を追いつめていってたようで、ちょっとだけ勇気を出して、あえていつもと違う事をしてみたら、すごく軽くなりました。状況はなんにも変わってないのに、不思議。。。
いろんな意味で、すごく前向きな気分。反動?(ちょっと恐い…笑)
大きな変化の後はバランスが変わってしまうから、今までのやり方も改めて見つめ直して、新しいバランスを計っていかないといけないって事なんでしょうか。
もうしばらくは不安定な時期が続くんだろうけど、だからこそ感じられる豊かな気持ちをちゃんと感じていたいな。
そうして少しずつ、新しいバランスを模索していこう。
焦らず。騒がず。とらわれず。
明日は、今日より少しだけ軽やかな私でいられますように。

|

« 素直の恐さ。 | トップページ | 白菜一玉食い。(小玉) »

心と体」カテゴリの記事

コメント

ムリしないで

ぷかぷか いこうよ

投稿: ぽっかりー | 2006年12月10日 (日) 10:27

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/75853/4485739

この記事へのトラックバック一覧です: 軽やかな気持ち。:

« 素直の恐さ。 | トップページ | 白菜一玉食い。(小玉) »