« ほっ。 | トップページ | パンがもうすぐ無くなるお知らせ(汗) »

いけない気持ち。

さみしい気持ちも、
つらい気持ちも、
悲しい気持ちも、
恥ずかしい気持ちも、
表に出しちゃいけないものなんだと思ってた。
穴があいた感じとか、
黒い感じとか、
いびつな感じとか、
不完全な感じとか、
持ってちゃいけないものなんだと思ってた。
だから私は、
楽しい気持ちと、
嬉しい気持ちと、
明るい感じと、
元気な感じと、
ただそれだけでいたかった。
完璧で、完成されていたかった。
そうあることが普通で、自然なことなんだと思い込んでた。
そんなの無理なのに。
呼吸もちゃんと出来てなかったのに。
なによりいびつで、不自然なのに。
………
私の思ってた「いけない気持ち」は、
全部「大事な気持ち」だった。
「大事な気持ち」がいっぱいある日々が、
眩しくてあたたかいよ。

|

« ほっ。 | トップページ | パンがもうすぐ無くなるお知らせ(汗) »

心と体」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/75853/4652478

この記事へのトラックバック一覧です: いけない気持ち。:

« ほっ。 | トップページ | パンがもうすぐ無くなるお知らせ(汗) »