« 三十三歳と、半年。 | トップページ | 大掃除。 »

ウルルンサダヲ。

阿部サダヲさんの「ウルルン滞在記」を観ました。
てか、チェコ好きサダヲ好きの私が、観ない訳がありません(^^)
いやぁ。。良かったなぁ。。
お別れの涙シーンは無かったけど、コマ撮りアニメの製作過程や、素敵すぎるチェコの町並みも観れて楽しい♪
サダヲから生み出された、オリーブさんのキャラにストーリー、あんなに短時間で、ここまでのものが出来るの?!
すごい!!!最後にはしっかり感動させられました。ウルルンの思うツボ(笑)
チェコアニメ独特の影のある雰囲気と、サダヲさんの人格が重なったような作品に、妙に納得してしまいました。ますます惚れた!!
そんでもってやっぱりもの作りには、その人自身が出るんだなぁ。ホント面白い。
にしても、あの細かい作業を突然、やってください。と言われて、出来ちゃうサダヲってすごい。
いくら興味があっても、私だったら根気が続くかなぁ?。。でも、やり出すとハマりそうではあるな(笑)
チェコ、行きたいなぁ。
あのかわいい町を、犬でも連れてお散歩したい♪

|

« 三十三歳と、半年。 | トップページ | 大掃除。 »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/75853/4584766

この記事へのトラックバック一覧です: ウルルンサダヲ。:

« 三十三歳と、半年。 | トップページ | 大掃除。 »