« 大阪(?)の夜。 | トップページ | パソコンが壊れました(汗) »

ただいま(^^)

帰ってきました(^^)
最終日の今日は、急遽目的地に決まった大阪のカフェ、カンテグランデへ。そう、ウルフルズのトータスがいた事で有名なカフェです(…なんてミーハーな)
P1000944
おいしいカレーと、名物のチャイ、優しい味のケーキと、何故だか子供のいる楽しい時間を過ごしました(^^)
母性本能300パーセントの友人Aと、ほぼ0(笑)の友人Bと、150%の私。女三人+子供のはずのそこには何故か、おっさんも、母も、姉も、兄もいた気がします。。。(爆)
おっさんの「お」は、おとめ武士の「お」です(笑)

|

« 大阪(?)の夜。 | トップページ | パソコンが壊れました(汗) »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/75853/4837854

この記事へのトラックバック一覧です: ただいま(^^):

« 大阪(?)の夜。 | トップページ | パソコンが壊れました(汗) »