« 尼崎より。 | トップページ | 大阪(?)の夜。 »

太陽の塔。

P1000867

観にいってきました。

記憶のどこかで、子供のころ見たことがある気がしていたけど、行ってみたら初めてでした(笑)

後ろの黒い太陽の顔を見れて、なんだか感動。

その後、日本庭園を久しぶりにお散歩♪

人も少なくて、なかなか優雅な休日でした。

夜は友人宅でレンコン海老水餃子鍋☆

今から温泉に行ってきまぁす(^^)

P1000870_1

夕方連れて行ってもらったカフェのオブジェ。

なかなか素敵でした。

明後日はカンテグランデに連れて行ってもらいます(^^)

|

« 尼崎より。 | トップページ | 大阪(?)の夜。 »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/75853/4810986

この記事へのトラックバック一覧です: 太陽の塔。:

« 尼崎より。 | トップページ | 大阪(?)の夜。 »