« 太陽の塔。 | トップページ | ただいま(^^) »

大阪(?)の夜。

P1000901
動物園に行くはずだった今日は、お天気の都合で、大好きな海遊館に変更(^^)
連休に、こうした観光施設に行く事がまず無いので、水槽酔いに加えて人酔い(笑)
でも水族館は大好き♪それも海遊館が一番好き♪なので、しっかり楽しんで帰りました☆
中でも海月が大好き!
P1000931
友人の友人の子供(ややこしい…笑)も一緒の一日だったので、夜はおうちでご飯。
関西ならではの自宅たこ焼きを初体験させて頂きました。おいしかったよ〜(^〜^
その後、四人で地元の温泉施設へ。塩サウナなるものを初体験。びっくりするくらいお肌テュルッテュル☆になり、これまた大満足です。
子供が寝た後は、今夜もディープな夜(笑)
こうして大阪(と思いきや実は尼崎)の夜は更けていく〜〜。。。

|

« 太陽の塔。 | トップページ | ただいま(^^) »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/75853/4837615

この記事へのトラックバック一覧です: 大阪(?)の夜。:

« 太陽の塔。 | トップページ | ただいま(^^) »