« カサカサの気持ち。 | トップページ | 合鴨の丸焼き。 »

気になるCM

かもめ食堂を舞台にした食パンのコマーシャルがやってますね。
最初、あれれ?DVDが発売されてしばらく経つのに、なんでまたCMが??と思って見てたら、大手パン屋さんのCMで、ちょっとがっかり(笑)
……あの食パンは。。かもめ食堂では使わないでしょう〜〜。。
でも何度か見ているうちに、あの後のかもめ食堂の日常をかいま見ているみたいで、ちょっとわくわくしてしまう私(笑)
映画の時と同じスタッフで、お店も完全再現して撮影したんだって。あの独特の空気感は、やっぱり良いなぁ。
また映画を観たくなりました。

|

« カサカサの気持ち。 | トップページ | 合鴨の丸焼き。 »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

はじめてコメントさせてもらいます!
わたしも、「かもめ食堂でこのパンは・・・」って思ってます。でも!おいしそうに 作る姿は かわいいですね。
どうせなら、おにぎりを作ってる小林聡美さんで、《日本人なら お米をたべましょう!》みたいなCMだったらいいのになって思いました。

投稿: とんこ | 2007年2月 8日 (木) 22:28

なるほど、お米のCMなら、そりゃ納得です!
でもあれで、あの食パンの売り上げは確実に上がると思う。
…私でさえ、ちょっと食べてみたいかも。って思ってしまった。
おいしそう。ではなく、ただの好奇心だけど(笑)

投稿: ふじっこ | 2007年2月 9日 (金) 00:06

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/75853/5262257

この記事へのトラックバック一覧です: 気になるCM:

« カサカサの気持ち。 | トップページ | 合鴨の丸焼き。 »