« 突然。。。 | トップページ | ブーム。 »

コート

ただ生きているだけでまとわりついてくるいろんなもの。
それが本当に必要かどうかなんて、一度も聞かれた事なんて無かったのに。
いつのまにか、
真綿で首を絞められているような、そんな世界に生きてた。
それに気付かず、もがけばもがくほど、
きつくきつく締め付けられて行く。
身動きが取れなくなっている事にも気付かない。
ゆっくりと、でも確実に。
まずは、生暖かいそれに気付く事から。
そして絡み付いたそれを、一つずつ、丁寧に剥がして行く。
ずっと着てたコートを脱いだときは、どうも少し肌寒い。
でも同時に、軽やかな体で肌で、風を感じる事が出来る。
そして思い出す。
何も身に着けずに産まれて来たって事。

|

« 突然。。。 | トップページ | ブーム。 »

心と体」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/75853/5382140

この記事へのトラックバック一覧です: コート:

« 突然。。。 | トップページ | ブーム。 »