« おやつ。 | トップページ | コート »

突然。。。

私のバイブル、ヘドウィグアンドザアングリーインチのミュージカル。
前回の日本版ヘドウィグは三上博史で、もちろん観に行ったんだけど、二度目の今回は山本耕史。
うーーん。。。なんだかイメージも違うし、今回はやめとくか。と思ってたんだけど、初日公演のリポートを見て、ちょっと観たくなってしまった。。
三上博史のヘドウィグは、かなり映画と違うビジュアルだったんだけど、今回、写真を見る限りでは、映画のヘドウィグに近いビジュアルとシーン。
……これは気になる。。。。会場も小さいし、ライブ感もありそう。山本耕史の唄は、ちょっと想像できないけども。
名古屋公演は平日、まだチケットも少しあるみたいだし。。。
どうしよう。。。悩む。。。だれか一緒に行きませんか?一枚8400円(高っ!)
http://www.hedwig.jp/

|

« おやつ。 | トップページ | コート »

文化・芸術」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/75853/5369313

この記事へのトラックバック一覧です: 突然。。。:

« おやつ。 | トップページ | コート »