« ベジケーキ♪ | トップページ | お片づけ〜へドウィグへ。 »

私と、私の大事な人たちへ。

恐怖や不安から平和は産まれない。
それはただ悲しい連鎖を産むだけ。
どんなに平和を望んでいても。
どんなに愛を語っていても。
力じゃなく存在で、
言葉じゃなく想いで、
世界は変わるんだと信じてる。

………………

厳しい道だけが正しい道じゃないよ。
正しいかどうかなんて、ほんとはどうでも良い事なんだけどね^^
生ぬるい世の中だから、ついそう思っちゃう事もある。
だからあえて正しいって言葉を使ってみる。
そう。
自分が信じた道だけが、いつか正しい道になる。
自分の選んだ道だけに、いつかたくさんの花が咲くんだよ。
小さくても、力強くて愛おしい、たくさんの花が咲くよ。

|

« ベジケーキ♪ | トップページ | お片づけ〜へドウィグへ。 »

心と体」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/75853/5667583

この記事へのトラックバック一覧です: 私と、私の大事な人たちへ。:

« ベジケーキ♪ | トップページ | お片づけ〜へドウィグへ。 »