« 自転車。 | トップページ | 明日はおでかけ。 »

幸せ。

幸せ。なんて、誰かにしてもらえるもんじゃない。
もちろん、誰かを幸せにしてあげる。なんて、そんな幸せならいらない。
幸せ。なんて、自分で掴むものでしょ?
外側からじゃなくて、自分の内側の、ずっとずーーーっと深いところから、染み渡ってくるものでしょ?
だから私は、
幸せにして。も、
幸せにしてあげる。も言わない。
幸せでいられる誰かと、ただ一緒にいたいだけ。

|

« 自転車。 | トップページ | 明日はおでかけ。 »

心と体」カテゴリの記事

コメント

幸せ。
きっと幸せは、周りにあふれているのについ、「幸せになりたい」
と、自分の幸福にきずけずにいます。
毎日、笑えることが、幸せなんだと、時々ゆっくり考えます。
はじめましてのコメントで、いきなりすいません。
いつも、楽しみによませてもらってます。
ありがとうございます。

投稿: みき | 2007年4月22日 (日) 17:15

みきさん。
はじめまして。

そうですよね。
日常の小さい幸せに気付けるときは、その時は気付いてない周りの事にも、じんわり幸せは広がっている気がします。

笑う事も、泣く事も、感じ考え、伝えられる日々が、とても大切に思います。
コメント、ありがとうございました(^^)

投稿: ふじっこ | 2007年4月22日 (日) 23:48

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/75853/6163701

この記事へのトラックバック一覧です: 幸せ。:

« 自転車。 | トップページ | 明日はおでかけ。 »