« やっと夏の準備。 | トップページ | 勢いで。。。 »

imoguriでふじっこぱん?!

言っちゃっていいのかな???ま、いいか。

8月9月とお休みを頂くふじっこぱん。
………ですが!!!

急遽、8/11(土)8/12(日)に関町にあるてづくりご飯のカフェimoguriさんで、ふじっこぱんを販売させて頂く事になりました。

当日は、imoguriのまりちゃんが作ってくれるディップやスープと共に、ふじっこぱんランチが食べられます。

……といっても、まだ企画はほとんど詰められてない感じですが(笑)
夏用のパンが足りない方、お盆しか来られない方、是非とも関宿に足を延ばして下さいね(^^)お会いでいるのを楽しみにしています。

|

« やっと夏の準備。 | トップページ | 勢いで。。。 »

ふじっこからのお知らせ/最新情報とか」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/75853/7240826

この記事へのトラックバック一覧です: imoguriでふじっこぱん?!:

« やっと夏の準備。 | トップページ | 勢いで。。。 »