« (勝手に)秋の映画祭り「エディット・ピアフ」 | トップページ | ロシアチョコレート »

金曜深夜便。

今夜news23金曜深夜便で、岡村ちゃん再復活後、事件についての初めてのテレビインタビューが放送された。
高校時代大ファンで、岡村の嫁になる妄想をしていた私(イタい……)
再復活を知り、九月に東京のイベントで生靖幸を観たのだけれど、声も出てなくて、選曲も微妙で、すごく切なかった。
でも今日の放送は、ほんと良かった。
繊細で弱い人なのは知っていたけど、それをああやって皆に伝えようとすることは、きっととても強くなろうとしないとできないから。それだけどん底までいったのだろうけど。
前回復活時にはできなかった、新しい一歩を踏み出したんだなぁ。。と、ちょっと感動。
打ち上げとか、普段着の姿も見せてて、かっこ良いばっかりじゃない、人間らしくて弱くて強くて、愛おしい人でした。
11月のライブ、九月の件もあったし、正直期待していなかったけど、なんだか楽しみになってきたぞ。
人間なんて弱いもんだ。でもその弱さを自分自身で受け入れるのが、ほんとの強さだと思う。
鉄の人間なんていないし、そんなんなる必要もない。
どんなにかっこつけて強がってても、自分が弱い事を受け入れてる人が、好き。
そんな不器用さが、愛しくて仕方ない。

|

« (勝手に)秋の映画祭り「エディット・ピアフ」 | トップページ | ロシアチョコレート »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« (勝手に)秋の映画祭り「エディット・ピアフ」 | トップページ | ロシアチョコレート »