« 嫌夢二本立て。 | トップページ | 豆を炊く日々。 »

今日はお知らせをふたつ。

この秋の営業再開時に取材を受けた記事が本になりました。
P1010467
スローフード三重月兎舍)フルカラー定価1000円
三重県内の、顔の見える生産者、お店、作家さんなどが、総勢80軒紹介されています。
丁寧にものづくりをする人やお店がたくさん。
今週の営業日から、ふじっこぱんでも販売します。
限定20冊。気になる方はお早めに手に入れて下さいね(^^)
お任せセット注文時に同時購入希望の方は、注文フォームのご希望欄に希望冊数を記入してくださいね!

それと………
いつもお世話になっている陶芸家のならざきときさんと、お友達の久保真由美ちゃんが、四日市の陶芸家の内田京子さんらと共に、亀山「遊牧舎」のクリスマス前の展示会に登場します。
Exh07winterdmb
Seasons Exhibition Winter 2007
12月7日(金)~15日(土)11:00~17:00(会期中無休)
私も大好きなお店です。自分用のクリスマスプレゼントを買いに行っちゃおう!!(←淋しい?)

|

« 嫌夢二本立て。 | トップページ | 豆を炊く日々。 »

ふじっこからのお知らせ/最新情報とか」カテゴリの記事

コメント

はじめまして。突然の書き込みすいません(⌒_⌒;

遊牧舎サンのイベントの日程って月曜からなら10日???

日程が気になってカキコしてしまいました。

今日は、豆乳ロールがなくて残念でした。
自分用に買った豆乳の生地のパンも子供たちにとられちゃいました。
おやつには多すぎるほど買ったはずなのですが…すっかりなくなってしまいました。
今日のパンたちもとってもおいしくいただきました。
ごちそうさまでした。

投稿: りょう | 2007年12月 1日 (土) 23:25

むはーー!!
訂正しました〜!ご指摘どうもありがとうございます!!
遊牧舎のサイトからコピーして来たのに(笑)


投稿: ふじっこ | 2007年12月 1日 (土) 23:37

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 嫌夢二本立て。 | トップページ | 豆を炊く日々。 »