« 冬用なのです。 | トップページ | 壁を磨く。 »

座頭市

この前たまたま「座頭市」の舞台の宣伝番組を観た。
三池監督も、哀川翔も、もちろん阿部サダヲも好きだけど、何故だか一度も観に行く気にならずにいた。
もう東京公演は始まっているというのに、この時期に特番なんて、チケット売れてないのか??

お正月休みも決まったし、でもその割に休み中の予定も決まってないし。
ちょうどその期間中の名古屋公演、行ってみてもいいかなぁ。
でも「舞台」それも、結構お高いチケット。気軽に誰かを誘える感じでもないなぁ。

…と、ダメ元でときさんを誘ってみたら、一緒に行ってくれる事になり、急遽チケットを入手しました。
何故だかネットで買えない名古屋公演。何故???
いろいろ調べているうちに、行こうと思っていた公演には、出演者のアフタートークがある事を知りました。むはーーーー!!!!
入手したチケットは、予想外に良い席で、それも通路前!!!!
でかい会場じゃないし、これはうれしい!!一気に興奮モードです!!!(単純)
でもこの時期でこの席って。。。大丈夫なんだろうか、名古屋公演。。。
ま、なんにせよ、楽しんできます(^^)/

6月にはヘドウィグの再演もあるし、こちらも良い席が取れるといいんだけどなー。(只今プレ抽選待ち)

|

« 冬用なのです。 | トップページ | 壁を磨く。 »

文化・芸術」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 冬用なのです。 | トップページ | 壁を磨く。 »