« スカイ・クロラ | トップページ | パンを焼き始めました。すこしづつ。 »

現状報告です。

日記の更新が滞っています。
が、ここ半月程は、いろいろ気付きと感動の日々です。
頭と身体が追いつかなくて、全然更新できないのですが。

さて、パン屋さんのお話をします。
ごめんなさい。
お店の再開まではもう少し時間がかかりそうです。
お任せセットのご注文を頂いているお客様にも、もうしばらくおまち頂く事になりそうです。
メールの返信がなかなかできそうにありませんので、代わってここでお知らせさせて頂く事をお許し下さい。

今更ながら私の体調不良は、心の問題を大きく含んだもののようです。
ほんとうは、ずっと前から解っていたんですが。
自己責任ながら、一旦はひどく痛んだ風になっていましたが、今は大事な人たちや、全ての物ごと、そしてほんの少しのお薬の力を借りて、少しずつ心落ち着けて過ごせる日が増えて来ました。

そしてまた少しずつですが、新しい風が、とてもやさしく吹き始めてきているようで、もう少ししたらそれを気持ちよく感じられる日が来る様な気も、やっとして来ました。

今はそんな感じで、じっくりゆっくり、自分の心と身体と向き合っていたいのです。
もう少しそんな時間を過ごさせていただきたいと思っています。

それでは、また。
今度は天気の良い日にでも。

|

« スカイ・クロラ | トップページ | パンを焼き始めました。すこしづつ。 »

心と体」カテゴリの記事

コメント

ゆっくりゆっくりしてください。大丈夫です。

投稿: おみそ | 2008年9月22日 (月) 23:24

ご無沙汰です。体が一番なのでゆっくり休んでください!どんなかたちでもフジッコパンについていくし、ずっと待ってます。いまさらながら、毎日フジッコパンを食べてた幸せを実感してます。

投稿: 葉子 | 2008年9月28日 (日) 21:12

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« スカイ・クロラ | トップページ | パンを焼き始めました。すこしづつ。 »