« 少女。 | トップページ | せかいのはじっこのはなし。 »

<月の庭12周年WEEK パンの販売のお知らせ>

11月21日は月の庭の12周年です。
それに伴い今週の月の庭では、12周年WEEKとして何やら密かにお祝いしているようです(…よく解っていない私…)

で、こっそりふじっこぱんも販売させてもらうことになりました。

販売日は明日11/21(金)と、11/24(月・祝)です。お届け時間は11時くらい。
月の庭の店内と、岡田屋本店で販売してると思います(…どこまで解ってないんだ…汗)

数に限りがありますので、売り切れ次第終了です。
急な連絡になりましたが、どうぞよろしくお願いします(^^)

|

« 少女。 | トップページ | せかいのはじっこのはなし。 »

ふじっこからのお知らせ/最新情報とか」カテゴリの記事

コメント

タイミングよく拝見できて久々にパンをいただくことが
できました。ありがとうございます。
おいしくいただきました(冷凍する予定が全部食べてしまいました)

寒くなりますがお体に気をつけてください

投稿: wanko | 2008年11月25日 (火) 18:57

はじめまして★
伊賀市に住んでいるパン大好きっ子デスchick
ふじっこパンを知ったのは最近で、
誰かのブログを見ていてたまたま見つけましたshine
亀山にこんなステキなパン屋さんがあるなんて、
めちゃワクワクしましたheart02
早速行ってみようと試みたケド、
ちゃんと場所を下調べして行かなかったせいで、
たどり着けませんでした(ρ_;)。
その時、車降りて道行く亀山市民にお尋ねしたところ、
ふじっこパンはもぅ閉店してやってないのよ。
と、言われましたdespair
ケド舞は閉店したお店をまだこの目で見てないから信じられへんbearingsign01
って思っててそれからパソコンで調べたりしてました★
そしてやっとふじっこパンさんHPにたどり着けましたshine
めちゃ嬉しぃですshine
やっぱりやめてしまったんじゃなかったんですね( ´艸`)
ふじっこさんの大切な人が大変な時期みたいですねdespair
一日も早くよくなるよう願っています(ρ_;)shine
そんな事情でお休みしてると知れたダケでよかったです★
今はゆったり過ごしてくださいね( ´艸`)
そしてふじっこパン再開されるの楽しみにしていますshine


投稿: まい★ | 2008年11月26日 (水) 00:56

こんにちは。
うれしいお知らせを聞いて、月の庭まで車を走らせました。
おいしいパンたちをありがとうございます○


お店の方に帰ったらウガイしてね。って言われたけど、その前に車で一口食べてしまいました。
あー我慢できなかった。風邪悪化してしまうかな○

車の中はパンのいい匂いでいっぱいでした○

ここちよい。

ありがとう。

投稿: ○ | 2008年11月26日 (水) 16:40

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 少女。 | トップページ | せかいのはじっこのはなし。 »