« 明けましておめでとうございます。 | トップページ | 新年会。 »

初編み。

元旦も昨年年末となんら変わらず岡田家でご飯をよばれ、お風呂もよばれ、隙あらば編んでいます(笑)

初編みはほんとはカエルのコインケースだったのだけど、思いつきで編んだ出目金が想像以上の出来だったのでこちらを日記に…

まだ目を入れてませんが、エグイ、グロイと好評です。

思いつくまま編んだので、全く編み図が書けません…


そうそう。
基本暇にしてるので、誰か連れ出して下さい〜
そして今年は年賀状出してません…
喪中気分だったので、スミマセン…


St330053


|

« 明けましておめでとうございます。 | トップページ | 新年会。 »

趣味」カテゴリの記事

コメント

・・・(笑 金魚だね

投稿: a | 2009年1月 2日 (金) 21:08

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 明けましておめでとうございます。 | トップページ | 新年会。 »