« 仕込み。 | トップページ | 五月十七日。 »

今日はイベントですよ(^^)

夕方からパンを焼き始め、さっき袋詰めが終わりました。

さすがにへとへと。
忘れ物が無いか、今もそわそわ。

お天気はなんとか曇りの予報です。
でも一応雨の準備をしなくちゃねぇ。

たくさんたくさんパンを焼きました。
雨の週末だけど、ほっこり楽しいイベントになりそうです。
皆さん遊びに来て下さいね〜〜(^^)

「LUNCH BOX CAFE」
SNUGとふじっこぱんのおそとカフェ。

5/17(日)11:30〜
三重県三重郡菰野町菰野4727−1
(近鉄湯の山線大羽根園駅横の踏み切り渡ってすぐ右折、直進500mです)
059(393)2285

イベント特製バスケットランチは、数に限りがありますのでお早めにお越し下さいね。
お車「以外」(徒歩、電車、バス、自転車)でお越しのお客様には、選べるちょこっとプレゼントをご用意しています。
私からはミニミニ消しゴムはんこです(^^)
他にも可愛い&美味しいアイテムから選べますよ〜♪

パンの購入のみのご来店も大歓迎です。
11:30以前にお越しいただいても購入できませんので、お気をつけ下さいね。

P1020829

Sc00160433

|

« 仕込み。 | トップページ | 五月十七日。 »

ふじっこからのお知らせ/最新情報とか」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 仕込み。 | トップページ | 五月十七日。 »