« 6月発送分 お任せセット注文受付中です(^^) | トップページ | 昨日は風の市でした。 »

<風の市>

明後日(もう明日ですね)31日は5月最後の日、そう、風の市です。

当日の販売用に、今夜は遅めにパンを仕込みました。
いつもよりたくさん持って行きますね。

そして当日のメインはやはり、石窯で焼く焼きたてのピザとフォカッチャ!
今夜も仕込みをして、生の生地を月の庭に持ち込みますよ(^^)

どちらも限定数での販売になりますので、当日岡田屋さんかお庭の売店でチケットを購入して下さいね。
お昼前位から焼き出せると思います。


それと、クラフトの先生と一緒に作った月の庭のオリジナルの布巾もこの日から販売致します。
直径30センチ程のさらし(これは衛生商品工場から出た規格外の生地です)を利用して、丸い布巾を作りました。
1枚1枚に三日月の形に刺し子を入れました。オリジナルのハンコも押して、かわいく仕上がりましたので、こちらもお楽しみにしていて下さいね。

ではでは、当日お会いできるのを楽しみにしています。

あ!マイカップ、マイ箸、マイ皿持参で来て下さると嬉しいです♪

会場)
亀山市西町438
岡田屋本店 月の庭 
10:00~16:00
問)0595-82-0252

詳しくは…http://okadaya.tuki-niwa.shop-pro.jp/?cid=75

|

« 6月発送分 お任せセット注文受付中です(^^) | トップページ | 昨日は風の市でした。 »

ふじっこからのお知らせ/最新情報とか」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 6月発送分 お任せセット注文受付中です(^^) | トップページ | 昨日は風の市でした。 »