« 昨日は風の市でした。 | トップページ | か、ぱん展。始まります。 »

6/2(火)ぱん販売のお知らせ(菰野)

今日は久しぶりに…

菰野「cafe SNUG」さんで パンの行商をします(^^)

ランチボックスカフェで買えなかった!!という方も、行商日は意外にゆっくりしていますので、是非お立ち寄りくださいね。

3時から3時半の間には到着できると思いますので、よろしくお願いします。

SNUGさんのご近所は、お散歩にも最適な環境です。
…行商ほっぽり出してお散歩に出てたらごめんなさい(笑)

|

« 昨日は風の市でした。 | トップページ | か、ぱん展。始まります。 »

ふじっこからのお知らせ/最新情報とか」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 昨日は風の市でした。 | トップページ | か、ぱん展。始まります。 »