« 猫展。に行って来ました。 | トップページ | キエリ舎さんと、フジタチサト展。 »

6/20(土)パン販売と、6/25(木)〜のイベントのお知らせ。

明日6/20(土)午後3時頃から

亀山 岡田屋本店 月の庭 にて、パンの販売をします。
よろしくお願いします。

★★★★★★★
そして、今月末は、名古屋のpieni・huoneさん(大好きな服屋さんです)でイベント販売をさせて頂く事になりました。

九州の友人「ほいあん堂」さんとの合同イベントです。
お近くの方は是非覗いてみてくださいね。
大好きなお店で、大好きな友人とのイベント、私も週末に顔を出そうと思ってます。
パンの納品は期間中二回。売切れのこともありますので、ご注意下さいね。

「pieni・huoneの夏祭り vol.1」
 “ほいあん堂とふじっこぱん”
 6/25(木)〜6/29(月)
 ほいあん堂さん…佐賀県唐津市七山で素朴で美味しいお茶菓子を作っています。
 
 pieni・huone
  名古屋市千種区仲田2-16-6 高木ビル1F / 052-735-6606

Pieni_2

ほいあん堂のともちゃんのイラストの可愛いDMを作ってもらいました。
ご希望の方にはお送りしますので、住所氏名を明記して、
fujicco1973アットマーク(←@に変換して下さい)ybb.ne.jpまでメールしてくださいね。

|

« 猫展。に行って来ました。 | トップページ | キエリ舎さんと、フジタチサト展。 »

ふじっこからのお知らせ/最新情報とか」カテゴリの記事

コメント

今日のお昼食に頂きましたぁ
美味しかったです!!

ごちそぉさまでしたぁ☆

投稿: のら | 2009年6月20日 (土) 15:17

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 猫展。に行って来ました。 | トップページ | キエリ舎さんと、フジタチサト展。 »