« ぱん販売(亀山/名古屋)と、お任せセット注文受付のおしらせです。 | トップページ | 7/3(金)ぱん販売のおしらせ(亀山) »

6/30(火)ぱん販売のおしらせ(菰野)

本日 6/30(火)
午後3時ころから、菰野cafe SNUGさんでぱんの販売をさせて頂きます。

cafe SNUG
三重県三重郡菰野町菰野4727−1
(近鉄湯の山線大羽根園駅横の踏み切り渡ってすぐ右折、直進500mです)
059(393)2285

お近くの方は是非お立ち寄りくださいね(^^)
今夜は新作を仕込んでいます。
上手に焼けたら明日販売できると思いますので、お楽しみにしていて下さいね。

名古屋pieni huoneさんでのイベントも、無事終了いたしました。
たくさんの方にふじっこぱんを手に取って頂いたようで、とてもうれしいです。
どうもありがとうございました。

↓お任せセット7 月発送分受付中です↓
注文フォーム

|

« ぱん販売(亀山/名古屋)と、お任せセット注文受付のおしらせです。 | トップページ | 7/3(金)ぱん販売のおしらせ(亀山) »

ふじっこからのお知らせ/最新情報とか」カテゴリの記事

コメント

偶然って素晴らしぃ♪
色んな偶然が重なって今日もごちそうにありつけましたぁ(=^▽^=)

新作のしょうがパン美味しかったでぇ~す(b^-゜)
辛みが抑えてあって小さなお子様でも食べやすそぉな印象でしたぁ('-^*)

ごちそぉさまでしたぁ☆

投稿: のら | 2009年6月30日 (火) 21:55

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ぱん販売(亀山/名古屋)と、お任せセット注文受付のおしらせです。 | トップページ | 7/3(金)ぱん販売のおしらせ(亀山) »