« 弟と映画三昧。 | トップページ | 9/4(金)パン販売(亀山)と、9月のお知らせ。 »

南極料理人。

観て来ました。

んふふ。
かなり好きです。これ。

映画が気に入ると、パンフレットを買って帰るのですが、こちらを読んでいても笑えます。
映画を作る。という時間そのものが、とても楽しそうで、そこから参加したくなります。

堺雅人始め、出てくる人それぞれがいいキャラしててかわいらしいんだけど、「主任」が、ずっと栗コーダーの川口さんにしか見えなかった(笑)

映画終了後、もちろんお腹が減りました。お昼ちゃんと食べてたのに…

そしてレシピ本、原作本を注文しました。
料理は「かもめ食堂」「めがね」と同じコーディネーターさんなのですね。
レシピ本買った所であの海老フライは作れないだろうけど…(予算が、ね)

|

« 弟と映画三昧。 | トップページ | 9/4(金)パン販売(亀山)と、9月のお知らせ。 »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 弟と映画三昧。 | トップページ | 9/4(金)パン販売(亀山)と、9月のお知らせ。 »