« 秋の創作物。 | トップページ | 京都に行って来ました。 »

☆10月パン販売日の変更とイベントのお知らせ。 (何度もすみません)

先日お知らせしました10月のパン焼成&販売日ですが、再度変更になりましたのでお知らせします。

10/20(火)亀山「岡田屋本店/月の庭」菰野「cafe SNUG」
10/23(金)亀山「岡田屋本店/月の庭」「遊牧舎(イベント)」
(仮)10/28(水)松阪(新規オープンカフェ…詳細は後日)
10/31(土)亀山「岡田屋本店/月の庭」

松阪での販売の詳細は後日お知らせしますので、どうぞよろしくお願い致します。

|

« 秋の創作物。 | トップページ | 京都に行って来ました。 »

ふじっこからのお知らせ/最新情報とか」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 秋の創作物。 | トップページ | 京都に行って来ました。 »