« 私の中のあなた を観て来ました。 | トップページ | 秋の創作物。 »

10/17(土)ぱん販売のお知らせ。(亀山)

本日 1時半頃より

亀山 岡田屋本店 月の庭で

パンの販売を行います。


前回はあっという間にパンが無くなってしまったようで、すみません。
今回もたくさん焼く予定です。どうぞよろしくお願い致します。

|

« 私の中のあなた を観て来ました。 | トップページ | 秋の創作物。 »

ふじっこからのお知らせ/最新情報とか」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 私の中のあなた を観て来ました。 | トップページ | 秋の創作物。 »