« 京都に行って来ました。 | トップページ | かぁさんは〜よなべぇをしぃてぇ〜〜 »

10/20(火)ぱんの販売のお知らせ(亀山/菰野)

明日 10/20(火)ぱんの販売のお知らせです。

午後1時頃 亀山 岡田屋本店 月の庭
午後2時頃 菰野 cafe SNUG

今回もどうぞよろしくお願いいたします。

☆10月のパン販売日が変更になっていますので、ご確認下さい。何度も変更してすみません。
10/23(金)亀山「岡田屋本店/月の庭」「遊牧舎(イベント)」
10/28(水)松阪(新規オープンカフェ…詳細は後日)
10/31(土)亀山「岡田屋本店/月の庭」
※11/1出店する予定でした亀山のイベントへの出店は無くなりました。ご注意下さい。


★11月のお任せセットの注文受付を開始しました。
ご注文はこちらからどうぞ<クリック>

|

« 京都に行って来ました。 | トップページ | かぁさんは〜よなべぇをしぃてぇ〜〜 »

ふじっこからのお知らせ/最新情報とか」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 京都に行って来ました。 | トップページ | かぁさんは〜よなべぇをしぃてぇ〜〜 »