« ☆10/23(金)ぱん販売のお知らせ(亀山二カ所)☆ | トップページ | きのこフェア☆ »

☆10/25(日)きのこフェアに出店します(菰野)☆

いつも急なお知らせですみません。

本日から開催されている 菰野 cafe SNUGさんと、雑貨屋Noviさん主催の「きのこフェア」に、急遽出品させていただくことになりました。

明日限定で、きのこの形をした「きのこパン」を販売します。(朝9時から)
フジッコ作きのこの消しゴムスタンプも販売中です。
ぜひ遊びに来て下さいね。

きのこフェアのお知らせ。

R0010520_3


R0010523_2


|

« ☆10/23(金)ぱん販売のお知らせ(亀山二カ所)☆ | トップページ | きのこフェア☆ »

ふじっこからのお知らせ/最新情報とか」カテゴリの記事

コメント

こんばんは。
今日、ずっと楽しみにしていたスナッグさんでのパン販売にお邪魔しました。
娘が大変気に入って2つも食べちゃいました!!
もちろん私もちゃっかり2種類いただいちゃいました。
とっても美味しかったです。
おまけに、お話できてうれしかったです。
娘は恥ずかしかったようで、折角握手と手を差し伸べていただいたにも関わらず・・・。
消しゴムハンコも素敵でした。
消しゴムハンコって作っていただく事って可能ですか?
娘の描いた絵(大したモノでは無いのですが・・・)にまだ字が書けない彼女のサインとして押せたらと思ったもので・・・。
突然変な事お聞きして申し訳ありません。

それでは、またお知らせをチェックしてパンを頂けるのを楽しみにしています。

投稿: ちいさん | 2009年10月25日 (日) 19:50

本日、Noviさんで、念願のふじっこぱんを食することができました!以前から、ほんと、食べたかったのです(;ω;)
なので、お店で見かけたとき、『来てよかった』と心の中でガッツポーズしてしまいました。
ふじっこさんの作った、きのこパンおいしかったです!!
キャロブという人生で初めて聞いたの名前のパンを買わせていただき、ドキドキしながら食べました。すぐなくなりました…。
もっと買えばよかったなー!!
機会が合えば、snugさんのパン販売に行ってみたいと思います!!ごちそうさまでした♪

投稿: こじろう | 2009年10月25日 (日) 23:10

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ☆10/23(金)ぱん販売のお知らせ(亀山二カ所)☆ | トップページ | きのこフェア☆ »