« ☆3/1(木)名古屋イベントと、パン教室申し込みのおしらせ。(受付終了しました) | トップページ | ☆3/6(火)菰野ぱん販売のお知らせ。 »

☆3/3(土)ばんこの里フェスタに出店します。

明日3/3(土)10時から、四日市のばんこ神社で開催される「ばんこの里フェスタ」(手作り市)に参加出店いたします。(到着は10時を過ぎてしまうかもしれません…すみません)
お天気も良くなりそうです。ぜひ遊びに来てくださいね。(4日の出店は無くなりました。ご了承ください)

ばんこの里フェスタ…http://bankokyodo.exblog.jp/17397384/

☆ぱん教室の参加申し込みは締め切らせていただきました。たくさんのお申し込み、どうもありがとうございました。

|

« ☆3/1(木)名古屋イベントと、パン教室申し込みのおしらせ。(受付終了しました) | トップページ | ☆3/6(火)菰野ぱん販売のお知らせ。 »

ふじっこからのお知らせ/最新情報とか」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ☆3/1(木)名古屋イベントと、パン教室申し込みのおしらせ。(受付終了しました) | トップページ | ☆3/6(火)菰野ぱん販売のお知らせ。 »