« 8月おうちぱんの日が間違っておりました(カレンダー) | トップページ | ◯9月スタートぱん教室参加者募集(月一回6回コース) »

☆ふじっこぱん13周年パーティーのお知らせ!!!!!

なぜか突然ふじっこぱん周年パーティーやります!ライブとパンと盛りだくさん!ぜひ遊びに来てください!

『樽木栄一郎&原田茶飯事ライブ…なんか豪華だからふじっこぱんの13周年パーティーにしちゃえ。今まで周年なんてやったことないけどね(仮)』


2015/9/23(水祝)
◯ライブ…樽木栄一郎&原田茶飯事(シークレットゲストもあるかも!?)
◯ふじっこぱんとふじっこ亭(私)のお惣菜食べ放題!!!(持ち帰らないでね笑)
◯ドリンク…ドレミファといろは
◯会場…四日市ドレミファといろは
◯時間…17:00オープン18:00スタート!
◯チャージ…2500円(パン、フード付き)
この二人が!それもセッションが?!見れるのはこの日だけなのだ!!!!!!!(書いてて興奮してきた)
◯ご予約受付中!(080✳︎5101✳︎0518)当日も入っていただける様にする予定です(が、いっぱいの場合は立ち見です)。狭いお店なのでがっつり食べたい方は早めの来場がオススメ!

|

« 8月おうちぱんの日が間違っておりました(カレンダー) | トップページ | ◯9月スタートぱん教室参加者募集(月一回6回コース) »

ふじっこからのお知らせ/最新情報とか」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 8月おうちぱんの日が間違っておりました(カレンダー) | トップページ | ◯9月スタートぱん教室参加者募集(月一回6回コース) »